今日波ありますね、風波ジャンクですが…。明日は落ち着くかな?でも、仕事で入水出来ませんね…。次のウネリは土日?今のところ、日曜朝が良いかもですね。ショートでも乗れる波期待してます。今週はガッツリ仕事ウィークですね…。
昨夜、ウダウダとネットサーフィン、ちょっと面白そうな中古の板を再発見。再発見とは、過去にも見たはずなんだけど、その時は全く興味無し、今になって突然興味湧いてきたということ。突然というよりは、色々な板に乗った結果、色々な板に対して妄想力が上がった感じでしょうか。乗ったらこんな感じだろうなとか、勝手に妄想しますからね。その妄想に勢いがあれば、買いということです。自分が乗ったところをイメージ出来ない板はやはり買えないですね。ここ最近乗りまくっているKookboxの代替の板が欲しいのです。Kookboxは最高に楽しいのですが、もう少しライトかつシャープだとと更に楽しいだろうなと思ってます。昨日はそんな妄想を叶えてくれそうな板を再発見でした。サーフボードブランドとしては、ややマイナーかもですが、面白そうなシェイプでしたね。実物見てみたいな。