今日も北風強いですね、しばし波無い感じかな。Christenson Bubblerフィンなかなか試せませんね。恐らく今週末も、そんな波無いと思われ、来週の祝日も期待薄かな?モヤモヤしそうなので、近々、一人平日日帰りサーフトリップでも計画してみようかな。
単純にGoogleで検索してみると…
鎌倉〜千葉御宿2 時間 10 分 (117.8 km)
鎌倉〜伊豆白浜2 時間 57 分 (128.6 km)
あまり距離変わりませんね。伊豆白浜まで行ってしまうのもありかも?!南に向かった方が多少は暖かいかと。板は3本ぐらい積んで行きたいです。トリップということと、腰ぐらいは最低でもあるという前提であれば、McCoy、Ben Aipa、Kookboxの組み合わせかな?3ラウンドはやりたいですね。悪くない計画ですね。