やはり日中はサイズアップしましたね、そして明日にサイズダウン。ウネリ当てるの難しいです。しかし、今夜のオフショア寒すぎですね。週末は小波で遊べるぐらいはありそうかな?ロングボードで遊ぼう。
最近お気に入りのDeadkooks、某フリマ某オークションで、かなりの頻度で見ますね…。人気あるのか?無いのか?Speedhullモデルしか乗ったことないので、何とも言えませんが、このモデルは乗りやすいですよ。ただ、何度も書いてますが、軽いんだよな…、それが嫌な感じもしませんが、このサイズでこの軽さなの?って感じで不思議です。合う合わないあるのかもしれませんね。まー、ちょっと乗って、キレイなコンディションのうちに売ってしまうというのもありですからね。