記憶違いあるかもですが、昨年2019年は8本も新しい相棒サーフボードゲットしてますね。8本はやり過ぎでしたね、まー、格安サーフボードも含まれていますし、わらしべ長者的に売って買ってを繰り返してますので、持ち出しが多いわけでも無く。そして、その内4本は既に手元にありません、新しいオーナーの元に旅立ちました。残りの4本は、マイラインナップの主力選手になってますね。入手した順に。
Kookbox Standard Fish 6’0”
Christenson Reef Model 9’3”
Channel Islands Red Beauty 6’0”
Deadkooks Speedhull 7’0”
良い板と出会えた一年でしたね。今年はちょっと控えようと思ってます、現行ラインナップで遊びます。とか言ってても数本買っちゃいそうですが、まずは軍資金貯めないとね。