さて、次のウネリは明日か?波ある時に乗っておかないとね。昨日の夕方はそこそこサイズありましたが、今朝はスモールスタート、冬の湘南、タイミングよく波を当てるのは、なかなか難しいです。
昨日乗ったDeadkooks Speedhull、ようやく乗りこなれてきました、かなり楽しめる板なので、しばしマイラインナップにキープです。常に新しい相棒サーフボード探してますが、なかなか難しくなってきました。ハル、ボンザー、エッジボードなどなど、特殊?な板も欲しいのですが、波のコンディション選びそうで…。レトロフィッシュ的な板やミニシモンズも良いなって思いますが、現行マイラインナップと乗り味かぶりそう…。ビンテージはしばしいいやって感じですしね。そーいえば、昔の名作シリーズ的に、ちょっと気になる板を発見…、気長に考えます。