昨日夕方、緊急出動して良かったです!風波といいつつも、繋げるかつ面もそこそこ良い波乗れましたね。流石、ミッドレングスDeadkooks、3ターンぐらい入れられましたからね。以前、体が置いていかれると書きましたが、逆でした。トップの切り返しの時に、体だけ先走ってました…。トライだと上手くいくのですが、シングルはちゃんと乗らないとダメですね。このあたりが、シングルフィンの難しさの由縁かもしれません。逆の言い方をすれば、トライは一番乗りやすいと言うことかもですね。Deadkooks Speedhull、乗り慣れてきたこともあり、調子上げてきました。とにかく安心して乗ってられますね。テールとレールを使ってターンをしている感覚が体に伝わってきます。いつも感じますが、板が軽い、クラッシックな感じは全くしません。抜けられなさそうな波も、何度も抜けさせて頂きました。ボトムターンからトップへのシフト、かなり気持ち良いです。この感覚は、保有のどの板より気持ち良いかもです。昨日のサイズは腰〜腹、たまのセットで胸あるかないか。このぐらいのサイズだとカナリ遊べる板でしたね。何より昨日は貸し切りでしたから。