さて、いいなって思うボードは多々あるのですが、軍資金も限られてますし、現行ラインナップとかぶらないモノが良いし、ホームポイントの波質はある程度考慮しなきゃですしね。ずいぶん前に狙ってた5’10”のEggを思い出しました。綺麗なシェイプ、ファンボードというか、かなり攻められそうなイメージ。基本、3フィンセッティングなのですが、ツインキールフィンとか付けても面白そう。まさにEggっていう板には何気に乗ったこと無いかもですね。お手頃価格でしたし、アリかもなぁ。まだ在庫あるかな?一時、買っちゃいそうでしたが、Santa Cruz G-deck買ったんでしたね。それも今では手元に無く、Deadkooks Speedhullに変わってます。
写真はEggとは全く関係ありません。シンプルなEggとは真逆のStingerです。これはこれで楽しい板です。しかし、全然Stinger再ブーム来ませんね。やばいカッコ良いシェイプだと思いますし、ポテンシャルめちゃめちゃ高いです。
今一度、Egg検討です!