前も同じようなこと書きましたが、Deadkooksに乗ると、必ず気になってくるBlack Beauty。全く違うコンセプトの板ですが、ボリューム感と色合いがちょっと似ているので。
Deadkooks
7.0 x 201/2 x 21/2
Black Beauty
6.9 x 20 1/4 x 2 7/8
乗った感じBlack Beautyの方が浮力感じるかもです、かなり厚みありますからね。バトルは圧倒的にDeadkooksの方が快適な感じ。Black Beautyはとにかくパワーサーフィン、板に負けないように、押さえ込まないといけない感覚。Deadkooksはスピードサーフィン、置いていかれないように、体を持っていかないといけない感覚。両方とも波ある時の話です。次、サイズアップしたら、Black Beauty乗りたいな。