今朝も波ありますね、ややガタガタではありますが、完全に見逃してました、まー、毎日平日モーニングサーフは無理なので…。
昨日はガックシでしたね、波乗り出来ただけてハッピーなのですが、もう少し遊べる波だったらな。サイズは贅沢言いませんが、ややワイドでしたので、捕まる波も多々。そんな中、Deadkooks、1本だけ、会心のライティングありましたね、ちょっとワイドなグーフィー、かなり無理やりレールを食い込ませてライティング、これは潰されるなと思いましたが、見事に抜けましたね。やはり、ちゃんと乗れば、スピードに乗りやすい板ですね。
昨日、ビッグフィッシュ的な板が欲しいと書きましたが、アリかもですね。ありですねー。小波で遊べるミッドレングス、引き続き探します。