今週は水曜日が良さそうですね!オフショア次第なところもありますが、ショートでも遊べそうですね!Deadkooksで出動か?保有のDeadkooksですが、私の中ではショート寄りの位置付けですね。7.0ftありますが、ドルフィン出来ますし、何より板が軽い。とにかく、もっと乗り込みたいですね。
一昨日のChristensonロングボードが楽しかったのと、ちょっと前のAndreiniミッドシモンズが楽しかったこともあり、今年は、長めの板の楽しみを追求していくのもありですね。波ある日はショートでガンガン攻めれば良いので、小波をどう楽しむかですね。日々、色々な中古サーフボードを狙ってますが、ちょっと前に7.6ftの某ブランドの板を発見、昨日チェックしたらまだ在庫。そこそこのお値段ですが、アリかもな。ファンサーフでしょうね。