そー言えば、突然思い出しました!コストコのソフトボード。昨年はミッドレングスとショートが売られてましたね。かなりのお手頃価格。季節モノなので、暖かくなってくると、店頭に並ぶはず、今年は買ってみようかな?ソフトボード乗っている人、ここ数年でめちゃめちゃ増えましたね。私は確実に食わず嫌いですね。湘南で乗るには、間違いなくありでしょうね。他のブランドのソフトボードに比べ、コストコで販売されているソフトボードは、かなり格安ですので、一本持っていても良いかもですね。
とはいえ、ポリ素材が一番馴染みますね、リペアもお手軽だしね。でも、パタゴニアのEPSボードはカナリ良かったです、またチャンスがあれば入手したいですね。でも、リペアはめちゃめちゃ大変でした…とにかく固い…色合わせは素人には無理かな…。
毎度違うことばかり言ってますが、急にBlack Beautyに乗りたくなってきました…。たまにはサイズある波に乗りたいです。近いうち、有休取って千葉でも行くかな…。