今日も波無いですねー。サイズある波に乗って、スカッとしたいです。先々週のグッドコンディションでの波乗りの記憶も薄れつつありますね…。今週金曜日の平日モーニングサーフ、期待してますよー、ショートでも行けそうな小波ならKookboxに乗ろうかなって思ってます。このKookbox Standard Fishの調子が良過ぎるが故、ミニシモンズやフィッシュ等の新規中古ボードゲットに躊躇してます。昨年一番乗り込んだ板であり、小波から肩ぐらいまでは楽しめること実体験済みですし、何よりホームポイントにマッチしてますからね。乗れば乗るほど、楽しいですし、カラーもシェイプも素敵なので、デザイン的にも飽きないです。この板と被らないミニシモンズかフィッシュが欲しいのですが…、なかなか解が見つかりませんね。バンバン板を買えるわけじゃないしね。何言いたいかわからなくなってきましたね…。