今日も波乗り行ってしまおうかと画策しておりましたが、サイズアップしてないので、仕事行きます。昨日ワックスオフしたAndreiniミッドシモンズですが、Andreini本人のサインを発見、かなり読みにくい状態ではありますが、間違いなく本人サイン。ちなみに、写真はただのディケールです。大量生産のブランドでは無いので、偽物ってことは無いのですが、ちょっと嬉しかったです。購入してからかなりの年数経ちますが、今まで見落としていたのが不思議…。マイコレクションの中では、珍しく?新品で購入した一本、私の昇進祝いでした。昨日は改めてこのAndreiniの良さを体感、とにかく気持ち良く走ります、取り敢えずでロング乗るより楽しいですね。ミッドレングスも色々ありますが、ホームポイントでは、まさにシングルフィンと言うよりは、この手のモノの方が楽しめるかもですね。まさにシングルフィンと言うミッドレングスも欲しいのですが、ラインナップ的に余地無しかな?とにかく、波にパワーがなくダラダラのコンディションの時は、ノーズテール幅広板は、かなり使えますね。となると、ミニシモンズにも乗ってみたいのですが、保有のKookboxがそれっぽいですよね…、Standard Fishと言うモデル名ですが、シモンズ的な要素満載ですね。改めてミニシモンズ買う理由も無しかな…。さて、今週は木金あたりサイズアップか?金曜日はモーニングサーフのチャンスあり。久しぶりに大御所シェイパー シリーズのMcCoyかBen Aipaのどちらかに乗るかな?この二本はこれまた頼れますからね、どちらも乗りやすいし、ハードに攻められます!