明日はオフショア強め、ノーサーフだろうな。しかも、朝は雪?雪の後はサイズアップっていうパターン?ありますね。日曜日に期待かな?
Christensonロング向けにご機嫌なフィン発見!欲しいなぁ。でも、つい先日もAlkali x Deadkooksフィン買ったばかりだしなぁ。基本、ボードとフィンは可能な限りブランド合わせたいです。一方で、軍資金無くなりつつあるし…、ちょっと考えます。毎日、何か新しい板を買いたいなって、妄想してますが、現行ラインナップがそれなりに充実している感じもしており、物欲は落ち気味です。欲しい板はいっぱいあるのですが、勢いで行けない感じ。久しぶりに、激安ボード買ってリペア楽しむかな?久しく、ビンテージに乗ってないしな。