波無いですね…、となると、小波の時の頼れる相棒なので、早いところChristensonのリペア終わらせないとな。あと、Christenson用にフィンを新調したいです。今、8.5インチのJoel Tudor Karmaフィンをつけてますが、スタビライザーということを考えるともう一サイズ落としても良いのかな。先日はお試しで、8インチのFibre glad fin coフィンを付けてみましたが、違いはよくわからず…。このChristensonのロングですが、ターンが描きやすい板です。9.2ftありますが、深いターンが出来る感じ、スタビライザーのおかげかとは思いますが、ショートボードあがりの私にとっては、楽しいボードですね。