昨夜、新しくゲットしたフィンをお試し装着。なんとなくは想像してましたが、フィンが入りません。このDeadkooksのフィンボックスややきつめ。とは言いつつも、ほんの少し調整すれば大丈夫でしょう。このAlkaliフィンはDeadkooks専用で使おうと思ってるので、フィンをちょっとサンディングするかな?削り過ぎ注意なので、慎重にやりますよ。今週末、色々とやることありますね…。
このAlkaliフィン、レイクきつめのベース長めですね、そしてボラン仕様なだけあってかなりフレックスします、まさにドライブを意識した波乗りしないとね。ある程度サイズのある波の時に乗りたいですね。
年末のDeadkooksでの波乗りの反省として、表現が難しいのですが、板の加速に体がついていかないことが数回ありました、特にボトムターンから一気加速する瞬間です。体が置いていかれる感じですね。明らかに見た目はカッコ悪いはず…。トライフィンの板ではすんなりいくところが、シングルフィンの板だと何か違う感じが。とにかく、今年はシングルフィンをカッコ良く乗りこなせるよう、引き続き波乗りエンジョイです。