Hawaiian Pro Designs、説明不要のDonald Takayamaのサーフブランド。今でも、欲しいサーフボードリストの上位にランクインしてます。昔、海外でレンタルボードに乗ったことありますが、保有したことないですね。購入意欲もありつつ、たまに中古出てますが、私の買いのタイミングと合いませんね。つい数ヶ月前も買いのチャンスがあったのですが、交渉のタイミング遅れで、ゲット出来ず。その代わりでもないのですが、ほぼ同等サイズで、DeadkooksのSpeedhullをゲット、これはこれで良かったです。Hawaiian Pro DesignsのEgg、Scorpion、In the pinkあたりは乗ってみたいですね、もちろんTakayamaさん本人シェイプもので。この前、リサイクルショップに、ビンテージ臭漂う某モデルが置いてありました…、お手頃でしたし、買いでしたね…、既に売り切れですが。ただ、Deadkooksのミッドレングスをゲットしてしまったので、Hawaiian Pro Designsであれ、似たようなサイズ感の板は要らないのかな?