Alkali Fins x Dead Kooksコラボフィン届きました!
サイズは8.5インチ、ボラン仕様です!ブランド、サイズ、仕様、シェイプなどなど、まさに求めていモノです!Alkali FinsもDead Kooksも、共にオーストラリアブランド、最近のオーストラリアサーフカルチャーは熱いですね!8.5インチ、ミッドレングスでドライブ効かせるならこのサイズ…、って数人からヒアリング済み。ボラン仕様っていうのが、良いですねー、渋すぎでめちゃめちゃカッコ良い!かなりフレックスしますね、乗るのが楽しみだ。ぱっと見は、Greenough 4Aに似てますね。Greenough 4Aを買ってしまおうとしていたので、グッドタイミングです。ほぼ新品とのことですが、格安でゲット出来ました!定価だと1万円後半でしょうね。しかもフィンスタンドまで付いてきましたよー。