今朝のSanta Cruz、ようやくミニボードがマイラインナップにちゃんと加わった感じです。すぐに売りに出すということは無いかな。5.5ft、全く問題無い短さですね、全く短すぎるとか感じないです。買った時に付属してきたfuturesフィン、サイドフィンがめちゃめちゃデカイです、そしてセンターフィンがめちゃめちゃ小さい。これがどう機能するのか?適正なのか?わかりませんが、しばらくこのまま乗ります。雰囲気は良い感じですが。今朝は波乗り時間が短すぎましたね。今、ライブカメラ見るに波が落ち着いてきましたね、あっという間にサイズダウンでしょうね、良い時間帯に入水出来たということで、良しとします。しかし、平日モーニングサーフ、最高ですね、とにかく人がいない、乗りたいセットに乗れる、これは嬉しい限り。