ちょっと刺激的なタイトルですが…、たまに前乗りされたり…してしまったり。してしまったりは限りなく少ないとは思いますが、ショートに乗ってると、かなりの確率でロングに前乗りされますね。私のスタイルとして、ショートに乗っている時でも、極力沖で波待ちしてます。要はロングと同じような位置で。これが原因なんでしょうね。全く気付かれないこともありますからね。クラッシュしたくないので、前乗りされても、私の方から乗るの辞めます。今日ぐらいのサイズがあると、ショートでも、ガンガン走れるので、前乗りのロングボードにあっという間に追いつきます、しょうがなくライディングストップ。このパターンが一番悲しいですね。今日も数本そんなことあり、ちょっと残念。平和に波乗りしたいので、怒ったり不穏な感じにしたりしませんがが、ただただ悲しい。逆にロングに乗ることもありますが、ショートの気持ちが分かるがゆえに、ご機嫌な波は譲るようにしてます。なかなか難しい問題ですねー。皆、波に乗りたいし、スキルも板のサイズも違いますからね。何が言いたいのか分からなくなってきましたが、楽しく平和に波乗りしたいだけです。たまに私もがっついてしまいますので、これからも譲り合いの精神で、Keep surfingですね。