このMcCallumサーフボード、見た目も抜群にカッコ良いですが、乗り味も最高です。写真だとわかりにくいですが、黒のウエットサンドグロス仕上げに水色のピンライン、デッキにはポリッシュのボーダー加工が、凝った板ですね。Dr. Dというモデル、5フィン仕様。サイズは6.4 x 20 7/8 x 2 3/8、厚さはメリハリのあるシェイプがゆえに、厚いところは3ぐらいありますね。ややボリューミーな板ですが、テイクオフ後は驚くほど軽いです!クワッドで乗っているからなのか?絞られたラウンドテールのおかげなのか?とにかく、楽しい相棒であり、今朝は波乗りを満喫させて頂きました!サンディエゴ産サーフボード、楽しいですね!