約20日ぶりの波乗り!
朝起きて、まずは台風の後始末…、要は家の丸洗いです、海沿いはこれが大変。昨夜は凄い暴風雨でしたが、被害はほぼ無し。
で、その後、やっぱり波乗りに行ってしまいました。台風スウェルには頼れるBlack Beauty投入です。ライブカメラでホームポイントを見るに、程良いサイズでしたが…、実際に海に着いてみれば、オンショア強めセット頭ありましね。徐々に落ち着いてきて、セット胸ぐらい。最初はグーフィーの切れ目を狙ってのショートライド。面白くないので、ちょっとポイント内で場所移動、これが大正解!そこそこ面も良く、走れるレギュラー。かなり気持ちの良い波乗り出来ました!結局、三時間ほど波乗り。明日も朝一は遊べるかな。