仕事が忙しくて波乗りから遠ざかってますね…。会食も多々あったし、今週も多々あるので、確実に体重アップです。筋トレやっぱり流行ってるのかな?昔のサーフ仲間もハマってるし、先週会食した時もそんな話題あったしね。私、実際はブヨブヨなのですが、細身に見えるらしい、つまり筋肉なさそうに見えるということ。確かに全然ムキムキじゃ無いですからね。よくアメリカ人と仕事しますが、恐らく子供みたいな体型に見えるんでしょうね、それは自分でも感じます。日本人としてはいたって標準ですが、出張とか行くと、俺小さいなぁ、っていつも感じますね。だからといって、筋トレするかは別の話し…、だって辛そうです。波乗りで体鍛えるのもやや限界ありですね、平均して週2ペースぐらいで波乗りしてますが、確かに贅肉は落ちますが、ムキムキにはならないです。週3ぐらいにペースアップしたら違うかもですが、現実的では無いですしね。でも、お腹周りはもう一段スッキリさせたいな…。地道に腹筋かな…。今度友達に効果的なやり方聞いてみよう。
ちょっと波乗りから遠ざかっていることもあり、遠ざかっていると言っても2週間ぐらいですが、新しい中古板探しのテンションも下がってきましたね。ある意味良い事ですね。ちょっとづつ軍資金もたまりつつあるので、この冬に遊べるボードをまた心機一転して探そうかな。すでに色々コレクションあるので、やはり保有していないジャンルを探すに限るよなぁ、って毎度の議論ですね。ブンブン回せるミニボードか、メローにクルーズするミッドレングスか、やっぱりどちらかですね。要は5ft台か7.0ft前後ってことなんです。
今週末はサイズアップしそうですね。無理のない範囲で遊べればと思います。セミドライ修理と耳栓ゲット忘れずにやらなきゃ。