今朝も波乗りしてしまいました、波あるから入らないとね。天気も良く、気持ち良かった〜。今朝はBlack Beautyで入水。サイズは腹〜胸ぐらいでしょうか。またまた遊べましたね。このBlack Beauty、これまた良いボードですね、すっかりお気に入りの一本です。レールを使った波乗りが身につきます。今朝も気持ちの良いターンが出来ました!スプレーが飛んでいるのが自分でもわかりますね。何本か良いの乗れました、3発ほどアクション入れてのロングラン、波乗り楽しいなぁ。このBlack Beautyもかなりのテイクオフ番長です。サイズは、6.9 x 20 1/4 x 2 7/8で40.1Lもあります。私の中では台風スウェル用の一本なのですが、今日ぐらいの波があれば十分楽しめますね。ドルフィンもラクラクですし。