今朝、ロングボードでも乗ろうかと思いましたが、睡眠優先で二度寝です…、ようやく夏が始まりましたね!写真は子供のBirdwell、小さいと更にかわいいな。まだ一度しかプール行けてません…、波乗りも良いのですが、プールも行きますよ!台風7号発生するかもですね。それはそれで楽しみにしつつ、サーフボードの妄想続けます。
中古サーフボード相棒探し、来週あたり決着しようかと。波あるかわかりませんが、夏休みまでに何か欲しいな。ミッドレングスは見送りにして、ショートボードにしようかと。今の候補は下記。
①6.0ft、ツインフィン、ウイングスワロー
②5.10ft、シングルフィン、ダイヤモンドテール
③5.10ft、トライフィン、エッグテール
④5.5ft、ツインスタビー、ウイングスワロー
どれも面白そうな板です。そしてどれもラインナップ的に現在コレクションと被らないかな?