今日の仕事は辛かったです、週末の波乗りの疲労が蓄積されている感じ…。Gerry Lopezの本にも書いてありましたが、波乗りの記憶ってすぐに薄れてしまいますね、そしてまた乗りたくなる、中毒性ありです。
さて、すっかりいつも通りのサイズに戻った湘南…、次のウネリはいつかな?今週は、平日モーニングサーフのチャンスありますが、厳しそうなコンディションですね。先週末、ショート乗りまくったので、ロングにも乗りたいな。
やっぱりミッドレングスの中古買ってしまおうかな?あったら間違いなく当面は乗るだろうし、乗らなければ放出ということでも良いのかな?リセールバリューはやや低めのブランドですが、シェイパーは間違いない。偶然ですが、長さ、フィンの数、ノーズとテールの形状、ボトムの仕様が、求めていたスペックそのものなんです。お金貯めて、そのスペックで、yuシェイプのGerry Lopezデザインでオーダーしようとも思っていたことを思い出しました。もう少しだけ悩みます。