サンセットサーフタイムまで時間あるので、Bradshaw Hawaiiのリペア進めます!先日レジン盛ったところを180紙やすりでラフサンディング。何気に一番嫌いな作業。気長にかつ丁寧にやりますよ。今日ぐらいの波で乗ったら楽しい板だろーな。
サンセットサーフは何乗るかな?今朝投入すべきだったMcCoyかな?とにかくショートに乗ろうかと。
今日は、湘南全域で台風5号スウェル楽しめてますね。改めて海の中で皆が乗っている板を眺めると、ホント色々なボードありますね。今日ぐらいのコンディションだと、何乗っても楽しいですよね。でも、サイズある時に、ロングやドルフィン出来ない板に乗るのはかなり抵抗あり。やっぱり怖い…、怪我したく無いし、させたく無い。この時期は初心者も多いので、たまにロングボードが降ってきたりして…。ピースにサーフしたいです!