今朝、久しぶりにミッドレングスに乗りました。Andreiniのシモンズ。このバンブーフィンがカッコ良い。サイズは記載ありませんが、7.4 x 21 x 3っていうところですかね。シモンズというシェイプ形態もあり、浮力は凄いことになってます。レッドシダーウッドのストリンガーに巻きもしっかりしてるので、ずしっとした重みあります。とにかく、スピード出ます、そして、ツインフィンと真四角のテールのおかげで、ターンは軽い感じ。間違いなく良い板です。しかし、乗り味は、どちらかといえば、ロングボード寄り。ミッドレングスは一本持ってると波乗りの幅が広がりますね。小波でも本数乗れますからね。このAndreiniはお気に入りなのですが、ショートボード寄りのミッドレングスも欲しいのかもしれませんね。