既に7月ですが、上半期の投入サーフボードベスト10!
①Kookbox Standard Fish 6’0”
②Christenson Reef? Ugly Stick? 9’2”
③Skip Frye Eagle 10’2”
④McCoy Nugget 6’4”
⑤Channel Islands Black Beauty 6’9”
⑥Mccallum Dr. D 6’4”
⑦Ben Aipa Stinger 6’6”
⑦Gerry Lopez Swoopa 6’3”
⑦Andreini Mid Simmons 7’4”
⑩Dick Brewer Truster 6’2”
ロングが上位にくるのはしょうがないのですが、こうやって見ると、Kookboxはゲットして良かった一本です。相当面白い板ですからね、このまま年間を通じても上位維持でしょうね。McCoyは安定の投入頻度ですね、何気にめちゃめちゃ万能ボード、小波から台風までカバーします。コレクションの中で唯一のオーストリア系、これはこれで大事にしないとね、売りに出そうと思ってましたがしばしキープ。ハワイ系はカリフォルニア系に押されてますね。一時はハワイ系の板が多数ありましたが、カリフォルニア系にあっという間に入れ替わりましたね。カルフォルニア系の中でも、サンディエゴ系は、ホームポイント周辺の波に合います、もちろん私見かつ波のある日の話です。とにかく下半期も色々な板に乗りたいです。