イメージ 1

エッグかツインスタビライザー?新しいサーフボード相棒探しですが、これら2つで迷ってます。共に5f台。久しぶりに短い板にチャレンジしたいなと。ただの短い板じゃなくて、かつ戦闘機仕様でもなくて、小波でも機能することを前提にシェイプやサイズをチェックしています。在庫は共にあること確認済み。流行りの板じゃ無いので、ずっと在庫ですが、まー、ダラダラしてると、そのうち売り切れるかもですね。先週、セット胸~肩サイズにて波乗りしましたが、このぐらいのサイズなら、5ft台でも問題無いです。最近、あえてオーバーフローの板ばかり乗ってますね、楽しいですからね。そして、そもそも、頭オーバーサイズに乗ることもほとんどありませんからね、台風の時ぐらいですね。基本、保有のショートボード達は大波チャージ可能なモノばかり。普段使い出来るちょっと楽しげなショートが欲しい次第。中古サーフボードは一期一会の水モノなので、最後は決断のタイミングかな。今日もうだうだ妄想します。
今朝も早起きするもの二度寝。ライブカメラ見る限りだと、昨日よりはウネリありますね。ただ、それでも極小サイズ。明日もダメかな。日曜日月曜日に期待ですね。