イメージ 1

4時起きからのモーニングサーフです!朝一から風収まってましたね。今日は、Gerry Lopez本人シェイプ投入です。サイズは腰~腹。次第に波も纏まり良い感じに!遊べましたねー!このGerry Lopez本人シェイプ、正直なところ乗りきれてませんでしたが、今日は会心のライディングも数本あり!ようやく、自分の板になった感じ。売ることも考えてましたが、貴重な本人シェイプですし、しばしキープですね。たまには、スラスター乗っておかないとね。マイコレクションの中では最も縦の動きに強いですね。リッピングがキレイに決まりますね、あくまで自己満足ですが。ちょっと朝から波乗りし過ぎですが、充実の3時間でした。明日も波乗りしたい!