イメージ 1

今朝のような小波コンディションで波乗りした後は、無性にミッドレングスの板に乗りたくなりますね。6.8~7.2ftぐらいが良いですね。でも、経験上、ミッドレングスって、小波じゃなくて、ある程度サイズある波の方が威力発揮しますね。そーなると、やっぱり小波でミニボード試してみたいな。って、何が言いたいのかわからなくなってきましたが、とにかく色々なボードに乗りたいだけですね。そのうち、新たなミッドレングスかミニボードをゲットしたいですね!
ちなみに、この写真は、Kookboxをゲットした時に付属してきたボードカバー。和柄!もしかしたら、誰かの自作なのかな?ちょっと滑るので、落とさないように気をつけながらハードケースに収納してます。