イメージ 1

5時起き二度寝からのモーニングサーフ。サイズはヒザ~モモ、期待してたより小さい…。オンショアも強く無い…。せっかく早起きしたので、Kookboxで入水です。たまに入る腰弱のセットで数本楽しいライティングもありましたが、物足りない1時間半のモーニングサーフでした。ちょっとした朝のエクササイズですね。この調子だと、明日はあっという間にサイズダウンかな。しかし、Kookbox、相当楽しい板ですね。これはゲットして良かった相棒の一本です。6.0ftしかありませんが、浮力がとにかく凄いので小波でもじゃんじゃん乗れますし、ターンが軽いので、波を繋げます。明日もモーニングサーフしたいな。そーいえば、Andreiniのミッドシモンズ、最近全然乗ってない。明日波乗り可能なコンディションなら、投入してみようかな。これまた素晴らしい板なので!