イメージ 1

昨日発見のミニボード、一夜明けてもまだ惹かれてます。サーフボードとしてはメインストリームではありません、好き嫌い別れる板かと思います。初心者にはまずオススメしない板ですね。でも、乗ってみたいんです。私のレベル的に乗りこなせるか分かりませんが、新境地のチャレンジ的な位置付けになるかと。色々調べるに、小波に強そうですね。最近、色々な板に乗ってますが、どれも個性あって楽しいです。でも、その中でも相性ってやっぱりあります。だからこそ、サーフボード相棒探し活動辞められませんね。モヤモヤしているぐらいなら、買ってしまえって感じなのですが、軍資金不足。Kookbox、Christensonと立て続けにゲットしてしまってますからね…。いやー、欲しい!この夏のお遊びボードとしても最適かと。