イメージ 1

今日は朝から直行打ち合わせ。たまたまですが、ランチ休憩ついでに、某リサイクルショップ覗いてみました。かなり気になる中古サーフボード発見してしまいました!久しぶりに乗りたいって思った板ですね。詳しくは書けませんが、ミニボードです!今まで乗った歴代の相棒の誰より短いですね。ボードのシェイプは初めて見る感じ。そして、グラフィックがまたまた良い感じです。もう廃盤のモデルです。こういう板を一本持っていても良いですね。色々調べれば調べるほど、欲しくて欲しくて。昨日まで、ミッドレングスエッグかビンテージでも、次は狙おうかと思ってましたが、完成にこっちに惚れました。浮気性ですね。昨日ゲットした80年代ボード、テンション上がらずでしたが、今日の発見は衝撃的な出会いです、言い過ぎですね。ただ、お値段やや強気ですね…、誰もが買うような板じゃないですが、確かにコンディションは悪くないです。軍資金が足りない。Gerry Lopez Squirrely 売りに出すかな、全然乗ってないし、今後も出番少ないだろうな。他のコレクションはまだまだ手元に置いておきたいものばかり。悩みます。