イメージ 1

昨日のサンセットサーフから今朝のモーニングサーフ…、疲労感ハンパないです…。ここ最近のサーフィン熱高すぎです。なんだかんだで、週2ぐらいで波乗りしてますね。ただ、ホームポイントがメインなので、ハードにチャレンジしているわけではありませんが。でも、お腹周りスッキリしてきたような気もしてます。走ったり筋トレしたりは、好きじゃないし、長続きしないので、波乗りでガッツリと痩せたいところですね。
ミッドレングス熱も下がらないですね。というか、海で見かける上手い人の乗っている板が気になって気になって。今日、ミッドレングス乗っている人いましたが、楽しそうです。7.0-7.6ftぐらいが良いですねー。素敵な出会いないかな。