イメージ 1

今日も小波の湘南ですね。明日風波アップの予想ですが、朝は厳しいかな。金曜日の朝狙っていきますかね。明日はリペアの続きかな。かなり暖かくなってきたので、硬化も早いだろうし、一気に終わらせたいですね。ボトム面にもクロス補強してしまおう。
Costa Mesaでセールの中古サーフボード、80年代のカルチャーが詰まったブランド、当時のレプリカではありますが、コンディションがめちゃめちゃ良い。サイズもちょい長めの良い感じ。日本ではあまり馴染みのないブランドですが、とにかくシェイプと見た目がカッコ良いんです。80年代サーフボードってこれまた好きですね。見た目良し、乗って楽しい、って感じですね。例によって、この時期のボードは後方にボリュームあり。この手のボードは、思いのほか、ターンが楽しいんだよな。輸入してしまおうかと、企んでますが、税関手続きなどなど、めちゃめちゃ面倒な記憶が蘇ってきました。しかも、個人輸入は割高だよな…。代行サービスもあるようですが、不安いっぱいです…。