イメージ 1

流石に3日連続モーニングサーフは疲労感いっぱいです。今夜はゆっくりダラダラしよう。明日はサイズダウンだろうし、波乗りは一旦お休みです。
この3日間で思ったのは、Kookboxにもっと乗ろうとかと。かなり使える板です。乗ってて、純粋に楽しい!楽しいって意味だと、McCoyも乗ってて楽しい。要するに、浮力あって動きの軽い板が楽しいってことなんですかね。この二本とも、シェイプはやや独特。色々な秘密が詰まってる感じが良いです。二本とも初乗りの日の驚きの感覚は今でも覚えてます。ChristensonとGerry Lopezも素晴らしい板なのですが、良い意味でも悪い意味でも、優等生的な感じ。まー、波良ければ、何に乗っても楽しいのですが。今週末は何乗ろうかな、そこまでサイズ上がらないとみてます。
昨日リサイクルショップで見つけた中古のサーフボード、かなり気にはなりますが、カラーデザインに惹かれず…、見送りかな…。