イメージ 1

4時半起きのモーニングサーフです。コーヒー飲んだり、着替えたり、準備したり、なんだかんだで5時半前から入水。今日はそこそこ人いましたね。サイズは腰~腹ぐらい、風は収まっているものの、ややダラダラヨレヨレ。でも、このぐらいのサイズあれば、十分楽しいですね。ついに、Gerry Lopez Swoopa投入です。色々なボードを取っ替え引っ替え乗ってますが、この板が一番軽いですね。会心のライティングはありませんでしたが、そこそこ数も乗れ、良い練習になりました。もう少しパワーあって早い波の時に乗りたい感じですね。フィンを変えようと思ってましたが、そこそこ思い通りに回せる感じもするので、このyuフィンのままで良いかと。海上がる頃には、ややサイズダウン…、1時間ちょっと波乗りして出社です。仕事前の朝の運動としては、このぐらいの時間が適量かもですね。次は土曜日のウネリに期待ですね!