イメージ 1

毎日、色々なサーフショップのサイトをチェックしつつ、ヤフオク、メルカリ、ラクマもチェック。海外サイトもたまにチェックです。サーフボードやサーフグッズ、見てるだけで楽しいです。たまに格安の掘り出し物を買ったり、マイコレクションを売ったり。便利な時代になりましたね。
やっぱり、一番見てて楽しい、かつ物欲を刺激されるのはサーフボード。新品購入は覚悟入りますが、中古はお試し感覚ですね。また売れば良いっていうのもどこかにあったりしますね。
ずっと、ミッドレングスeggを探してましたが、今朝の波乗りで違うかなって思ったりしてます。Joel TudorやDevon Howardのなようなライティングに憧れているのですが、彼らが乗っている映像の波って、めちゃめちゃ良いんだよな。こんな良い波、なかなかホームポイントではお目にかかれません…。もちろん、2人ともハンパないスキルですしね。勘違いしちゃいけませんね。でも、ミッドレングスのeggでダイナミックなサーフしたいな。重たいボードじゃなくて…軽めの板が良いです。まー、ダラダラ考えます!