イメージ 1

明日、ちょっと遊べる波あるかもですね。日の出前から狙っていきますよ。ショートでも遊べる波あると良いな…。そこまで上がらないかな。恐らく、Kookbox、Andreini、Skip Fryeのどれかにします。ショート本気板達の出番では無いと思ってます。
今夜もリペアの続きやろうかな。剥離のリペアあとちょっとなので、はやいところ片付けたい。カラーの復元が作業的に楽しみなので、今週末それやりたいんだよな。それまでにやらなきゃいけないステップを片付けたく。夜のリペアの最大の問題は暗さ、LEDランタンとランタンスタンドを投入してみよかな。冬の間は全く出番の無い、キャンプグッズ、活用しなきゃ。我ながらグッドアイデアかと。ガソリンランタンでも良いのですが、それはやり過ぎ…。