イメージ 1

明日も朝一狙い目ですね。オフショアが強くならないうちにってことで、日の出前マストですね。まずは早起きして、波ありそうなら出動ですね!ただそこまでサイズ期待出来ないかな。モモあれば、行こうかな。小波なら、久しぶりにAndreiniのSimmons乗ろうかな。いや、しばらくはKookbox乗りまくるかな。平日のモーニングサーフは、時間も限られることから、まずは数乗らないとですね。そして、ガラガラなので、色々試しながら練習してます。
サーフボードの物欲止まりませんね。でも、こうやってブログに色々と書いておくことが、衝動買いの抑止になります。昨日リサイクルショップで発見した板は見送りですね、確実にリペア修行になるので。で、やっぱり、手軽に扱えるロングボードが欲しいな。明朝、ロングボードで入水するという選択肢もありますが、Skip Fryeはお手軽じゃ無い。とにかく重い、片付け大変。サクッと海行って、サクッと波乗りして、サクッと片付けて、サクッと仕事行く、みたいなスムーズな段取りにしたいので。お手軽なロングボードって何だろう…。間違いなく、クラッシックやノーズライダーじゃ無いですね。ロングボードあまり詳しく無いので、要スタディですね。今のところ、Joel Tudor、Donald Takayama、Christensonぐらいしか思いつきません。