イメージ 1

風波アップ!午後から緊急出動です。初乗りにはなんとも言えないコンディションですが、我慢出来ずKookbox投入です。セット腰ぐらいでしょうか、完全な風波です。まずは、パドルアウト、この漕ぎ出しなんか懐かしい感じ!?昔似たような感覚の板乗ってましたね。ノーズ広い短い板はこんな感じでした。テイクオフ、やっぱり早いですね、早いというかウネリから粘れる感じ、もちろん波も多く取れますね。そして、ライティングは…、予想通りロングですね!でも、テールを起点に簡単に返せる感じ、これは面白い。ただ、こちらも予想通りですが、ドルフィンがかなり辛い…。出来ないことは無いのですが、油断すると失敗します。しばらく乗り込んでみます。