イメージ 1

明日はノーサーフかな。ということで、リペアの続きをやろう。今夜、残りの剥離をどう直すか作戦会議です。切り込みの入れ方が大事です。ついでにKookboxの爪の引っ掛かりを再確認しておこう。
さて、今狙っている新しいボード、迷いに迷ってます。めちゃめちゃ欲しいけど、コンディションそこまで良くないんだよね。リペア楽しいけど、リペアすべき板が溜まってくると嫌になる…。あと、また倉庫がギチギチになってしまいますね。今、凄い良い感じに収納できてますが、これ以上増えると…。全然出番の無いGerry Lopez Squirrely、書斎に飾るかな。どう考えても、ややサーフボード持ち過ぎです。
そういえば、使わないフィンまだあったので、売ってしまいますか。