イメージ 1

我ながら良い出来かと。素人リペアにしては上出来かと。まだ荒削り状態なので、ちゃんと整えて、カラー復元します。細かなサンディングは昼間の作業にしたく。夜はやはり暗いので、荒削りまでですね。取り敢えず、盛った着色パウダーセルレジンの荒削りは完了。一部盛り足りない部分があったので、週末やっつけます。剥離の残りも週末作業ですね。で、来週はカラーデザイン復元からのクロス補強。2月は細かな補正とひたすらサンディング。仕上げは3月。仕上げどうしようかな、ピカピカなポリッシュにすべきなのか迷い中。今後の作業の中で、クロス目がどこまで露出してくるかによって判断。クロス目消すって実はかなり面倒。思いのほか、早く完全しそうですね。