本年も大変お世話になりました。
シンガポールで年を越すのもこれで3年目。
常夏の年末年始にもすっかり慣れた感じです。
今夜の紅白歌合戦がとても楽しみです♪

年毎年同じこと書いてるけど、2008年のレビュー!

ますます増えつつある独り言…毎日
ますます激しい日本へのホームシック…毎日
丘サーファー気味の波乗り…4回
延べ訪問国(居住国除く)…52ヶ国
飛行機に乗った回数…92回
海外滞在日数(居住国除く)…142日間
経験値…Priceless

昨年末生まれた長男とのシンガポール生活もスタートし、とても充実したプライベートになりました。
先月末1歳になりました♪
イメージ 1

お仕事では、お年頃のかわいい?女子ローカルスタッフ達とどうにかやっており、これまた充実しております。
結局、今年も相変わらず出張し過ぎ&飛行機乗り過ぎです。
体力的には相当つらいものの、発展途上国の激動の変化を、自分の目で見て、生で実感できるのは、非常に貴重な経験だと思っております。
会社に感謝です、そして家族にも感謝です。

世界的に相当景気悪いけど、2009年もアグレッシブに頑張っていきたいところです!

良いお年を!
また来年もよろしく!