イメージ 1

先週は日本にお忍び出張。

とある先輩に連れて行ってもらった「南麻布あらき」って日本料理屋で感激。
http://www.azabuaraki.com/

料理も日本酒もとっても美味しいんだけど、最後の締めに感動。
お店に無理をお願いして、メニューには当然無い「たまごかけごはん」をオーダー。

東南アジアに住んでると、生たまごを食べる機会はゼロ。
生たまごを食べると確実にあたります。
そして、たまにちょー食べたくなるのが「たまごかけごはん」。

たまごかけごはん+お味噌汁+お新香の組み合わせで、とっても幸せなひと時でした。

っていうか、このお店お勧めです。
ちょっと高めだけど、お味は最高。