イメージ 1

本日より仕事始め…まったく年始の感じのしないまま2007年突入です!
予想通り、フロアには日本人俺だけ…。

昨日は、初乗りってことでシンガポールで唯一の友達のHさんとマレーシアデサルで波乗りへ。
デサルには数回行っているので手馴れたもの。
誰よりもここ最近のマレーシアデサルポイントに精通している日本人二人です。
ここ最近の大雨のせいで、道中はボコボコに…道路にところどころ穴があいてるのでパンク要注意です。

サイズは腰サイズ。
インサイドはハワイサンディビーチ並みのドダンパ。

というか、大雨のせいですっかりビーチの模様は様変わり。
地形も大幅に変化。

なかなか乗りづらいというか…ホレホレのダンパにひより気味。
初乗り…初巻かれ…久々に思いっきり巻かれそのまま砂浜に真っ逆さま…。
マリオスペシャル連発です。
でも、セットを選べばそこそこ走れる感じで楽しい感じ。

いつも誰もいないんだけど、天気もそこそこ良かったせいか…ローカルサーファーが10名弱。
でも、広い海…乗り放題選び放題…日本じゃ考えられないような贅沢サーフィン。

3時間半ほどぶっ続けで、エンジョイ!

夜はHさんの家でワイフを交えてのホームパーティ新年会!
おせちをご馳走になり…焼酎ガブ飲み…やっぱり日本が恋しいこの頃。

2007年もKEEP SURFING!