イメージ 1

恭賀新喜!
あけましておめでとう!
A Happy New Year!

2007年もはじまっちゃいました!
昨夜は紅白歌合戦を見た後、
カウントダウンをすべく家の近くのクラークキーってエリアに行ってきました。
シンガポールと日本は時差が1時間あるので、紅白が11時前に終わります。

クラーキーは日本でいうところの六本木+渋谷÷10って感じの場所。
でも、シンガポールって国柄のせいか、色んな国籍の方々が集まっており、それぞれのスタイルで皆新年をお祝い。

こういう風景を見ていると…
日本もそうだけどシンガポールも平和だなって思う次第。

毎日のように放映されている悲しいニュース。
実際に出張の際に垣間見る様々な国での想像を超える貧富の差。
今年も世界中の人々が少しでも幸せににすごせますように♪

今年の目標は「毎日を楽しむ」こと!
昨年は良くも悪くも毎日走り続けてきた…。
色んな経験をした一年…色んなものを犠牲にした一年。
今年は、自分&家族のために毎日楽しもうと思います。

あと引き続き重たい課題は「英会話上達」。
今日から気を取り直して毎日コツコツと勉強しよう♪