マーニン!

先週末、タイプーケットへカナリ遅れながらの夏季休暇旅行。
プーケットに行くのは10年ぶり。

10年前の記憶が鮮やかによみがえる。

久々にリラックスした時間をエンジョイ!

タイに行っていつも感じることは、皆の笑顔がステキなこと。
暮らしが貧しくても、いつも笑顔が最高にきもちいい。
幸せってこういうことなんだろーな。
生活のレベルとかじゃないと思うこの頃。

タイから帰国するやいなや、即日本東京へ出張。
昨日、お忍び日本出張から帰国。
短期出張だったため…プライベートな仲間達とは会えず…申し訳ない。

四季ってやっぱり最高と感じた次第。
朝起きて秋の冷たい空気に触れる。
これだけで幸せ。

明日からアラブドバイに出張。
次週はインドムンバイに上陸。

ここ最近飛びまわリ過ぎて意味がわからない。

忙しいということは良いことかもしれない。
暇ということは、仕事がないということ?
「暇そうですね」と言われると、気分が悪い?
忙しい人は、有能だと認められている証拠?
「仕事は忙しい人に頼め」と都合の良い解釈をする。

でも、けして「忙しい」と言ってはいけない。

今日も一日頑張ってこーーーぜい!